fbpx

【出張応援】宮城県南の出張におすすめの無料朝食付きビジネスプラン|宮城県南の宿ゲストハウス66

宮城県南エリアに出張での宿泊にオススメの宿がゲストハウス66です。全館Wi-Fi対応、無料朝食、デスク付きの個室等、快適なビジネスステイをお過ごしいただけます。さらに!出張利用専用のビジネスプランでは、お得な特典も複数ご用意して宮城県南への出張を応援します。

※この記事は2023年3月6日(月)公開時点での最新情報です。

目次

  • ビジネス客に密かに人気のゲストハウス66
  • 出張に嬉しいゲストハウス66の特徴
    1. 多方面にアクセスしやすい立地
    2. 出張でのデスクワークにもオススメ
    3. 無料駐車場完備
    4. 買い出しも便利な立地
    5. こだわりの地場食材を使った夕食も楽しめる
    6. 簡単なチェックアウト
    7. 早朝のチェックアウトもOK
    8. 静かな周辺環境
  • ビジネスプランの特典
    1. 特典①:ご希望の方に無料で朝食をご提供
    2. 特典②:22時までの無料レイトチェックイン
    3. 特典③:11時までの無料レイトチェックアウト
    4. 特典④:夕食割引券付き
    5. 特典⑤:有料のレンタルタオルと歯ブラシを無料提供
  • ビジネスプランの宿泊料金
    1. ツインルーム(個室)
    2. 男女混合ドミトリー(相部屋)
  • ゲストハウスとビジネスホテルの違いをご説明
    1. 大きな違いは共用部
    2. ゲストハウス66の共用設備
  • お問い合わせはコチラ

ビジネス客に密かに人気のゲストハウス66

宮城県角田市にあるゲストハウス66は、繁忙期には県外や海外からの観光客や、ライダー、サイクリストで賑わいます。実はその他にも、出張のビジネス客の方にも人気となっている宿です。なかには宮城県への出張の際の常宿として宿泊していただく方も。以下では出張での宿泊に人気となっているゲストハウス66の特徴や、宮城県南への出張を応援するビジネスプランをご紹介します。

出張に嬉しいゲストハウス66の特徴

ゲストハウス66の出張での宿泊にオススメのポイントを8点ご紹介します。

1)多方面にアクセスしやすい立地

当館は阿武隈急行線角田駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地です。地理的には県南のほぼ中心に位置するため、車で複数の市町村に行かれる方の拠点にも最適です。

・隣接市町村:白石市、亘理町、山元町、柴田町、大河原町、丸森町
・車で30分圏内:村田町、蔵王町、岩沼市、福島県新地町
・車で1時間圏内:仙台市、山形市、福島市

2)出張でのデスクワークにもオススメ

個室のベッドの横にはシンプルなデスクがありますのでちょっとした作業もこなせます。

ゲストハウス66は全館free Wi-Fiを完備しております。今や出張ではインターネットを利用したデスクワークが欠かせませんよね。個室のツインルームには一人用デスクがあり、zoomなどのウェブ会議も可能なので、特に出張先でデスクワークされる方にオススメです。お部屋はツインルームですが、お一人様でのご利用も可能となっております。

3)無料駐車場完備

当館には部屋数以上の無料駐車場がございます。ゲストハウス66へ出張で宿泊の方は、お車での来館がほとんどです。駐車場は建物の南側にございますので、ぜひご利用ください。

4)買い出しも便利な立地

出張先では夕食の買い出しや、仕事や宿泊に必要な備品を購入したい場合も多いですよね。ゲストハウス66からは車で3分圏内にスーパーとドラッグストア、ホームセンター、コンビニがございます。宿泊時の買い出しにとても便利な立地ですよ。

5)こだわりの地場食材を使った夕食も楽しめる

出張先の夕食では、地元のものを楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが、当館から徒歩1分にある系列店のRestarant&Bar Panchです。ゲストハウス66のお客様の多くが訪れ、旬の地場食材を使った料理と地酒が楽しめます。タイミングによっては、なかなか市場に出回らない一品に出会えることも。

>>Restarant&Bar Panchの詳細はコチラ

6)簡単なチェックアウト

チェックアウト方法は、非対面方式となっております。ルームキー返却だけの簡単なチェックアウトです。忙しい朝でもサッとチェックアウトを済ませることができます。

7)早朝のチェックアウトもOK

どんなに朝早くてもお好きな時間にチェックアウトが可能です。早朝に出発される方は、エントランスの開錠方法をスタッフがお教えします。

8)静かな周辺環境

駅近ですが、周辺が住宅地のため騒音が少ない静かな環境です。

ビジネスプランの特典

宮城県南への出張の方専用のプランがビジネスプランです。4つの特典が付いて、なんと、宿泊料金は素泊まりと同じ金額です。ぜひ宮城県南や仙台近郊へ出張の際は、大変お得な当プランをご活用ください。

◆特典①:ご希望の方に無料で朝食をご提供

ゲストハウス66では、ご希望の方に人数分の無料朝食を提供しております。旅先では朝食に困る事が多いですよね。簡単な朝食があるだけでも嬉しい!とのご要望にお応えして、朝食の提供をスタートいたしました。無料朝食の内容は、炊き込みご飯、茹で卵、味付け海苔、味噌汁となります。素泊りでも夕食付きプランでも、朝食希望とお伝え頂いた全ての方に、朝食をご用意させていただきます。シェアリビングにてお好きな時間にセルフでお召し上がりください。

◆特典②:22時までの無料レイトチェックイン

通常21時までのところ、無料で22時までのレイトチェックインに対応いたします。門限および全館消灯時間は23時となりますので、この点ご了承ください。なお、お風呂のご利用は消灯後でもご利用いただけ、翌朝10時まで利用可能です。

◆特典③:11時までの無料レイトチェックアウト

チェックアウトは通常10時までですが、11時までの無料チェックアウトが可能です。お仕事の予定まで時間があるという方は、スタッフにレイトチェックアウトの旨をお伝えください。

◆特典 :有料のレンタルタオルと歯ブラシを無料提供

お荷物を減らせるように、有料のレンタルタオルと歯ブラシを無料で提供いたします。


ゲストハウス66の空き状況確認はこちらから

宮城県南への出張での宿泊には、ゲストハウス66がオススメです。当館の空き状況の確認及び予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。ゲストハウス66ではドミトリー、ツインルームの空き状況を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。

0224-61-0234


ビジネスプランの宿泊料金

当館には個室のツインルームと、他のゲストとの共同利用のドミトリールームの2タイプがございます。それぞれ特徴が異なりますので、ニーズにあわせてご利用いただけます。

ツインルーム(個室)

ツインルーム

ツインルームは約12畳の広々としたお部屋です。お部屋には1人用デスクにソファ、空気清浄機、エアコンなどがございます。プライベートを重視したい方はこちらのお部屋がオススメです。

・1名利用:4900円~
・2名利用:9400円~

男女混合ドミトリー(相部屋)

男女混合ドミトリー

2段ベッドが2台ある4名様まで利用可能なお部屋です。他のゲストと共同での利用となり、1ベット毎に宿泊をご予約いただきます。各ベッドはボードで仕切られており、カーテンも閉めることができますので、プライバシーを確保する事ができます。リーズナブルな宿泊料金ですので、出張費を抑えたいという方にオススメです。

・1名様:2980円~

ゲストハウスとビジネスホテルの違いをご説明

大きな違いは共用部

ゲストハウスがどんな宿か、いまいち分からないという方のために、ゲストハウスの特徴をご説明します。ご存知の方は、こちらのパートを読み飛ばしてくださいね。ゲストハウスは一般的なビジネスホテルとは異なるタイプの宿です。最も大きな違いは共用部にあります。ゲストハウスでは、お部屋にトイレやお風呂の水回りがなく、他の宿泊客との共同利用となります。また、広いシェアスペースがある施設が多く、ゲストハウス66でも約20畳のシェアリビング・キッチンがございます。シェアリビングやミニキッチンで思い思いにお過ごしいただけます。

ゲストハウス66の共用設備

最後に、当館のシェアスペースや共用の設備をご案内します。

シェアリビング

シェアリビング

約20畳のゆったりとしたスペースです。ソファーやベンチ、カウンターでゆったりとお寛ぎいただけます。

ミニキッチン

ミニキッチン

IHコンロ、各種調理器具、冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、シンク等の必要最小限の設備を完備しております。ミニキッチンで夕食の自炊も可能です。

バスルーム・お手洗い

共用バスルーム

1階にある脱衣室付きユニットバスです。チェックイン後に翌朝10時までご利用いただけ、消灯後でも入浴可能です。他のゲストと入れ替わりでのご利用となります。お手洗いは1階と2階にございます。

予約問い合わせはコチラ

いかがでしたでしょうか。当館では出張でビジネスステイをされる多くのゲストをお迎えしております。仙台や宮城県南への出張の際は、ぜひ大変お得なビジネスプランをご利用ください。空き状況の確認やお問い合わせは以下のバナーからフォームにお進みください。ゲストハウス66でお待ちしております。


宮城県南の食事がおいしい宿、ゲストハウス66の夕食付プラン特集
宮城・仙台のオススメお肉系おみやげ特集
宮城県南地域のご当地グルメをご紹介

  • コメント: 0

関連記事

  1. みやぎ宿泊割キャンペーンが2021年10月15日より開始されました。

    宮城県版GoToトラベル「みやぎ宿泊割キャンペーン」が2021年10月15日より開始。地域限定クーポンの使い方をご紹介します。

  2. 家族旅行に嬉しい冬の宮城・仙台の観光スポット、お土産特集。子連れファミリーで楽しめるお得な宿情報も併せてお届けします。

  3. 最新版)1/10再開の全国旅行支援割を詳しく解説!割引率や県民割との違い、地域限定クーポン、予約方法、宮城のおすすめ宿も併せてご紹介。

  4. 最新版)宮城・仙台のコンサート・ライブ参加者必見の宿情報!コンサート、ライブ会場までのアクセス、周辺駐車場、宿選びのポイント、宮城の穴場宿などをご紹介。

  5. みやぎ宿泊割キャンペーンで宮城県南のご当地缶詰をお土産にゲットできるコースも作りました。シリーズ。

  6. 仙台から行く一泊二日の宮城県南インスタ映え女子旅!帰路もグルメ・景色・体験を楽しむよくばり女子旅におすすめのコースをご紹介

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。