fbpx

忘年会貸切編・宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集③)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸忘年会を楽しもう

忘年会の会場選びに悩んでいる幹事さん必見!みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すれば、宿を一棟貸し切りした新しい忘年会が格安で開催できます。前回の記事ではゲストハウス66の貸切宿泊プランの魅力をご紹介しました。今回は貸切忘年会のお勧めのプライベート利用例をご紹介しますので、忘年会の幹事さんや、年末の予定を計画中の方はぜひ参考にしてみてください。

※この記事は、2021年11月27日公開時点の最新情報です。

目次

  • 最大半額の忘年会宿泊料金)みやぎ宿泊割キャンペーンを徹底活用
  • 2021年の新しい忘年会は一棟貸しが絶対オススメな理由
    • おしゃれな個室空間で仲間と忘年会が楽しめる
    • レンタルスペースより安く一棟貸し
    • 食事を自由に用意できる
    • 宴会後はみんなで宿泊
    • 地域限定クーポンで忘年会の景品も手に入る
    • 仙台から約50分で着く仙南のゲストハウス
  • ゲストハウス66貸切はこんな忘年会ができる
    • 貸切忘年会にオススメの宿泊プランをご紹介
      • 5,000円コース料理付宿泊プラン
      • 3,000円コース料理付宿泊プラン
      • 宮城特製銘柄豚食べ比べおすすめコース付宿泊プラン
    • ミニキッチンで好きな料理を自炊
    • ゲストハウス周辺のお店から仙南グルメをテイクアウトして貸切忘年会
    • 幹事さん必見!二次会利用にもプライベートな一棟貸しがオススメ
  • 貸切忘年会のご予約はゲストハウス66まで

最大半額の忘年会宿泊料金)みやぎ宿泊割キャンペーンを徹底活用

みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると宿泊料金が最大半額になります。その辺りは前回の記事で詳細にご案内しています。そこで、皆様にオススメしたいのが、料理が付いた貸切宿泊プランです。キャンペーンは、忘年会のお食事まで年末割引が適用できますので、ぜひともご利用いただきたい内容となっております。提携レストランがあり、コテージのように小規模の宿だからご提案できる忘年会貸切プランを、以下で詳しく紹介させて頂きます。

まずは気になる一棟貸しの料金と人数をご案内しますね。みやぎ宿泊割キャンペーンは、1人あたりの宿泊料金に対して割引計算をするため、ご利用人数により料金が変動します。貸切定員8名でご利用いただくと下記の料金になります。

<貸切宿泊プラン割引適用後料金>
・平日:通常28,000円→20,000円(8名利用時)
 1人2,500円+地域限定クーポン1,000円分
 →実質1人1,500円で利用可能!
金曜、土曜、祝前日:通常32,000円→16,000円(8名利用時)
 1人2,000円+地域限定クーポン1,000円分
 →実質1人1,000円で利用可能!

平日料金でも充分安いですが、金曜・土曜・祝前日の料金はさらに割引率が高く、これまでにない格安価格で貸切が利用が可能です。宿泊しやすい週末のほうがお得にご利用できるのもおススメの理由です。

2021年の新しい忘年会は一棟貸しが絶対オススメな理由

◆おしゃれな個室空間で仲間と忘年会が楽しめる

仲間とプライベートが保てる空間で忘年会を楽しめる、貸切宿泊プランの利用が、コロナ以後の新しい忘年会のスタイルにぴったりです。他のお客様や時間を気にせずに自由にご利用いただけます。ゲストハウス66のリビングスペースは、コテージやカフェのようなおしゃれなソファ、テーブル、カウンターがあり、いつもと違う雰囲気で食事を楽しめます。

◆レンタルスペースより安く宿を一棟貸し

仙台市内のレンタルスペースの場合、1時間1,000円~の場所が多いですが、ゲストハウス66でみやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると、貸切宿泊プランが平日は1人実質1,500円~、週末は1人実質1,000円~の格安価格になります。

レンタルスペースの場合は1時間単位での予約ですが、ゲストハウス66の貸切宿泊プランの場合は15時のチェックインから、翌日10時のチェックアウトまで最大19時間を、1人実質1,000円~貸切ができます。この価格で一棟まるごと貸切れるレンタルスペースはなく、格安のゲストハウスだからこそご提案できる価格です。

◆自由な食事スタイル

新しい忘年会では、宴会の食事スタイルが重要ですよね。ゲストハウス66のミニキッチンで仲間とワイワイしながら自炊をしたり、テイクアウトした料理を食べたり、ゲストハウスから徒歩1分の場所にあるRestaurant&Bar Panchで食事をしたり、様々な食事スタイルでの忘年会が可能です。

◆宴会後はみんなで宿泊

忘年会後はそのままゲストハウスで宿泊ができるため、帰りの運転や、終電を気にする必要はありません。仲間と盛り上がったあとはゲストハウスでゆっくりとお休みください。

また、ゲストハウス66にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、自社サイトから予約の場合はバスタオルと水も付くため、必要最低限のお荷物で宿泊が可能です。

◆地域限定クーポンで忘年会の景品も手に入る

忘年会といえば催し物。そして催し物には景品の用意が必要になりますよね。みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると地域限定クーポンが付与されるため、貸切定員8名でご利用頂くと8,000円分のクーポンが付きます。

ゲストハウス66では、宮城の食材を使用したグルメ缶詰を地域限定クーポンを利用してお得にご購入いただけます。地域限定クーポンを使えるお店が限られている上に、使用期限は宿泊日の翌日までです。当店は取扱店となっていますので、忘れないうちに忘年会の景品やお土産として、缶詰の購入にクーポンを利用しておくことをオススメします。

ゲストハウス66で販売している商品の詳細はこちら

◆仙台から約50分で着く仙南のゲストハウス

ゲストハウス66は仙台から約50分の角田市にあります。角田駅からは徒歩約1分、ゲストハウスの敷地内には、最大8台駐車できる広い駐車場を完備。自然豊かな街ですが、買い物に便利な立地にゲストハウスはあります。いつもと違う場所で仲間と年末の思い出をつくってみてはいかがでしょうか。


ゲストハウス66の空き状況確認はこちらから

東北のツーリングの際は、ゲストハウス66がオススメです。当館の空き状況の確認及び予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。ゲストハウス66ではドミトリー、ツインルームの空き状況を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。


ゲストハウス66ではこんな忘年会ができる

宿での貸切忘年会には、お食事の方法が様々ありますので、以下でご紹介いたします。料金は定員上限の8名様利用のケースでご説明します。

◆貸切忘年会にオススメの宿泊プランをご紹介

食事はお店で食べたいという方のために、料理付き宿泊プランをご紹介します。ゲストハウス66から徒歩1分の場所にあるRestaurant&Bar Panchで召し上がっていただけますので、お食事の後は宿にすぐ帰って二次会や、ゆっくりとお休みになれます。

・5,000円コース料理付宿泊プラン===================================

Restaurant&Bar Panchのオススメの5,000円コース料理がセットになった宿泊プランです。コース料理はグランドメニューの焼き鳥を始め、宮城県南地域の四季折々の旬菜鮮魚を仕入れた季節感あふれるメニュー構成となっています。
※時季や仕入れ状況によりメニューが異なります。また、飲み放題はセットになっておりません。

こちらのコースをみやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると下記の料金でご利用いただけます。

【5,000円コース料理付宿泊プラン割引料金】
>平日 8名利用時
通常1人8,500円→4,500円
+地域限定クーポン1,000円分=実質1人3,500円!

>金曜、土曜、祝前日 8名利用時
通常1人9,000円→5,000円
+地域限定クーポン1,000円分=実質1人4,000円!

割引後の実質価格は、なんと5,000円のコース料理の料金以下となります。

3,000円コース料理付宿泊プラン===================================

グランドメニューの焼き鳥を始め、オススメの料理が揃う3,000円のコースです。
※時季や仕入れ状況によりメニューが異なります。また、飲み放題はセットになっておりません。

こちらのコースをみやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると下記の料金でご利用いただけます。

【3,000円コース料理付宿泊プラン割引料金】
>平日 8名利用時
通常1人6,500円→3,500円
+地域限定クーポン1,000円分=実質1人2,500円!

>金曜、土曜、祝前日 8名利用時
通常1人7,000円→4,000円
+地域限定クーポン1,000円分=実質1人3,000円!

この金額でおいしい料理を食べながら宴会ができて、貸切宿泊もできる忘年会は、みやぎ宿泊割キャンペーン中だけです!

・宮城特製銘柄豚食べ比べおすすめコース付宿泊プラン===================

宮城県蔵王産ブランド豚「JAPAN X」、宮城県高清水のブランド豚「32℃豚」を使用し、豚バラ2種、ロース、肩ロースの3つの食べ比べを堪能できます。特選銘柄豚の食べ比べに加えて、前菜3点盛り、銘柄豚の逸品2種、〆の香味焙煎麺、デザートが付くプランです。

【豚食べ比べコース付宿泊プラン割引料金】
>平日 8名利用時
通常1人9,200円→5,200円
+地域限定クーポン1,000円分=実質1人4,200円!

>金曜、土曜、祝前日 8名利用時
通常1人10,000円→5,000円
+地域限定クーポン2,000円分実質1人3,000円!

この価格でブランド豚の食べ比べができます!週末に定員8名で貸切利用をすると、地域限定クーポンが合計16,000円分付く、大変お得にお腹も満たされる宿泊プランです。

ミニキッチンで好きな料理を自炊

冷蔵庫・電子レンジ・食器
IHクッキングヒーター・鍋・ケトル

ゲストハウス66にはミニキッチンと冷蔵庫や電子レンジ、鍋、調理用具、食器一式が揃っております。お好きな食材を買い込んで、ミニキッチンでみんなで調理をして楽しむ忘年会もオススメです。宮城名物、仙台せりを使用したせり鍋も、材料を買ってくればミニキッチンで簡単に作れます。みんなでお手軽せり鍋パーティーをしてみてはいかがでしょうか。

ゲストハウスの近くには大型スーパーのヨークベニマル、佐々木精肉店、酒のやまやなど、食材や宴会の買い出しに便利なお店があります。

◆ゲストハウス周辺のお店から仙南グルメをテイクアウトして貸切忘年会

Panch テイクアウト 特上ステーキ丼

せっかく貸切の忘年会をするなら、地元のおいしい料理をたくさん食べたいですよね。ゲストハウス周辺は地元グルメをテイクアウトできるお店が多数あります。Restaurant&Bar Panchにも人気の焼き鳥や、特上ステーキ丼などテイクアウトメニューがあるのでぜひご利用ください。

幹事さん必見!二次会利用にも一棟貸しがオススメ

忘年会の会場予約は済んだけど、二次会の会場に悩む幹事さんも多いのではないでしょうか。ゲストハウス66の貸切宿泊プランは二次会利用にもオススメしております。宿泊できるからこそ、ゆっくりと時間を気にせず二次会会場としてご利用ください。

◆ご希望のゲストには無料で朝食を提供

ゲストハウス66では、ご希望の方に人数分の無料朝食を提供しております。旅先で素泊りの場合は、朝食に困る事が多いですよね。簡単な朝食があるだけでも嬉しい!とのご要望にお応えして、朝食の提供をスタート。無料朝食の内容は、炊き込みご飯、茹で卵、味付き海苔、味噌汁となります。素泊りでも夕食付きプランでも、朝食希望とお伝え頂いた全ての方に、朝食をご用意させていただきます。

貸切忘年会のご予約はゲストハウス66まで

年末の大イベントの1つでもある忘年会。新しい忘年会スタイルが求められている昨今に、一棟貸し宿でのプライベートな貸切忘年会はぴったりです。自由に宿を利用できるだけでなく、みやぎ宿泊割キャンペーンでとてもお安く利用できることもあり、幹事さんにとても嬉しい内容になっております。今年の忘年会はゲストハウス66を貸切って贅沢にご利用ください!

2022年の1月よりGoToトラベルキャンペーンも再開される予定です。当館でもGoToトラベル再開に向けて、お得な一棟貸しのプランを計画中です!年末利用が叶わない方は、新年の貸切利用を楽しめる機会をしばしお待ちくださいませ。


宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集①)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、宮城県南の貸切できる宿をご紹介
宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集②)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、ゲストハウス66の貸切利用方法をご紹介編。
宮城の地元ゲストハウスで年末小旅行)忘年会・飲み会・女子会に、みやぎ宿泊割キャンペーンでコース料理、宿泊、お土産が丸ごとセットのお得プランを ご紹介

  • コメント: 0

関連記事

  1. みやぎ宿泊割キャンペーンが2021年10月15日より開始されました。

    遂にみやぎ宿泊割キャンペーン開始。に伴い、GUESTHOUSE66も誰にも教えたくない限定コースを販売しちゃいます。

  2. GWの家族旅行にオススメ宮城県・道の駅かくだ特集!直売所イチ押しのお土産やグルメ、子連れに嬉しい公園のご紹介

  3. みやぎ宿泊割キャンペーンが2021年10月15日より開始されました。

    これって無料で宿泊できるのと実質同じ??みやぎ宿泊割キャンペーンを活用してコスパ最強スペシャル宿泊コースを作ってみた。

  4. 宮城でインスタ映え写真を100枚撮る女子旅)女子旅専用の宿泊プランと自慢したくなるオススメのインスタ映えスポットをご紹介

  5. 宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、宮城県南の貸切できる宿をご紹介。

  6. ARABAKI ROCK FEST 2023の宿泊場所はリーズナブルなゲストハウスがお勧め。アラバキロックフェスの駐車場や宿泊場所、荷物等の悩みを解決!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。