fbpx

宮城でインスタ映え写真を100枚撮る女子旅)女子旅専用の宿泊プランと自慢したくなるオススメのインスタ映えスポットをご紹介

宮城県でおしゃれな女子旅をするなら、女子旅専用プランがあるゲストハウス66への宿泊がオススメです。女子旅専用プランは、アメニティのサービスや、おしゃれな写真が撮れる特典があり、女子旅がもっと楽しくなります。今回の記事では女子旅専用プランと、おすすめインスタ映えスポットをご紹介しますので、一泊二日で写真を100枚撮る旅を計画してみてはいかがでしょうか。

※この記事は、2021年12月20日公開時点の最新情報です

目次

  • ゲストハウス66は女子旅におすすめのおしゃれな宿
  • 一泊二日で自慢したくなる写真が100枚撮れる女子旅専用プラン
  • 角田市おすすめフォトジェニックなスポット
    • 角田駅
    • Restaurant&Bar Panch
    • Cafe&Kitchen TERRIER
    • 台山公園
    • 高蔵寺
    • 四方山
  • みやぎ宿泊割キャンペーンで格安な女子旅
  • 宮城でインスタ映え女子旅を楽しむならゲストハウス66

ゲストハウス66は女子旅におすすめのおしゃれな宿

前回の記事では、女性も安心して宿泊できるゲストハウス66の魅力をご紹介しました。一般的なホテルとの違いを活かすと、ゲストハウスは様々な楽しみ方があり、女子旅で素敵な思い出をつくることができます。

もっと女子旅でゲストハウス66を楽しんでもらうために、”女子旅専用プラン”をご用意しました。今回の記事では、写真がたくさん撮れる女子旅専用プランと、ゲストハウス66がある角田市のインスタ映え観光スポットをご紹介します。

一泊二日で自慢したくなる写真が100枚撮れる女子旅専用プラン

女子旅をするならみんなに自慢したくなるおしゃれな写真や、観光を楽しんでいる写真をたくさん撮りたいですよね。そんな女子旅の願いを叶える、ゲストハウス66の女子旅専用プランをご紹介します。

インスタ映え写真を撮るときに嬉しいサービス

写真をたくさん撮って観光の思い出を残したい女子旅で、写真撮影のサービスが充実しているともっと女子旅が楽しくなりますよね。今回の女子旅専用プランでは写真撮影に特化したサービスをご用意しております。たくさん写真を撮ってSNS映えさせましょう!

◆インスタ映えスポットデータをプレゼント

ゲストハウス66がある角田市には、知る人ぞ知るインスタ映えスポットがあります。女子旅専用プランご利用のお客様だけに、インスタ映えスポットをまとめたデータをプレゼントします。スマホで簡単にチェックできますので、街歩きの際にご活用ください。

インスタ映え写真の撮影方法レクチャー

インスタ映えスポットに行っても、思ったような写真が撮れなかったという経験はありませんか。ゲストハウス66には、写真の知識が豊富なスタッフがおりますので、きれいな写真を撮るコツや、SNS用の写真を撮るコツをレクチャーいたします。

◆写真撮影用のアイテムをご用意

他の人と被らない写真を簡単に撮るならアイテムの使用もオススメです。自由にご利用いただける写真用アイテムをご用意しておりますのでぜひ写真撮影の際にご利用ください。

◆個室で満天の星空を楽しめるプラネタリウムをご用意

旅行中は非日常な空間で日頃の疲れを癒したいですよね。女子旅専用プランでは、個室で満天の星空をお楽しみいただけます。天候に左右されることなく、星空をいつまでも撮影できます。たくさん写真を撮ったら、暖かいお部屋できらめく星を眺めながらゆっくりとお休みください。

◆おしゃれなグルメ缶詰を地域限定クーポンと引換え

みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると、女子旅専用プランでは2,000円分の地域限定クーポンが付きます。今回の女子旅専用プランご利用のお客様には、おしゃれで写真が撮りたくなるデザインのグルメ缶詰”2,000円分以上”のセットを2,000円分の地域限定クーポンと引換えてプレゼントいたします。セット内容は以下の5セットをご用意しておりますのでお好きなセットをお選びください。

①牛タンシチュー1缶・米粉パスタ2袋 (通常2,462円)
②デミグラスミートボール1缶・米粉パスタ2袋 (通常2,462円)
③鴨団子1缶・玄米麺1袋・米粉パスタ1袋 (通常2,144円)
④鴨コンフィ1缶・ぼたもち1袋 (通常2,494円)
⑤玄米麺4袋・米粉パスタ4袋 (通常2,504円)

女子旅がもっと楽しくなるサービス

楽しみにしていた女子旅がもっと楽しくなるように、女子旅向けサービスや特典をご用意しております。

◆女子旅には個室をご案内

ゲストハウス66では男女混合ドミトリーと個室のツインルームがございます。相部屋だと気を遣ってゆっくり休めないという方もいらっしゃいますよね。女子旅専用プランでご予約の場合は、必ず個室のツインルームをご案内いたしますのでまわりを気にせず、ゆっくりとお過ごしください。

◆宮城の特選銘柄豚食べ比べコースの夕食付

夕食はゲストハウス66から徒歩1分の場所にあるRestaurant&Bar Panchで、宮城のブランド豚のしゃぶしゃぶコースをお召し上がりいただきます。宮城県蔵王町のJAPAN Xや栗原市の32℃豚などを食べ比べいただけます。豚肉は良質なタンパク質とビタミンB1、ミネラルが豊富に含まれており、美肌と疲労回復効果が期待できる女性に嬉しい食材です。また、旅先で鍋を囲むことで女子旅の楽しさも倍増します。

◆1室3名利用で次回宿泊がお得になる特典付き

女子旅専用プランでご案内するツインルームは、エクストラベッド使用で最大3名様までご利用いただけます。1室3名でご利用いただくと、次回からの宿泊料金が、回数無制限で割引かれるクーポンをプレゼントいたします。1度泊まれば、いつでも割引料金で宿泊ができる、女性限定のとってもお得な特典です。

◆レイトチェックアウト

女子旅専用プランでは通常10時のチェックアウトを、11時にチェックアウトが可能です。女子旅では話が盛り上がってついつい夜ふかししてしまいますが、レイトチェックアウトなら朝もゆっくりと過ごすことができます。


ゲストハウス66の空き状況確認はこちら

宮城の女子旅には、ゲストハウス66がオススメです。当館の空き状況の確認及び予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。ゲストハウス66ではドミトリー、ツインルームの空き状況を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。


女性に嬉しい専用サービス

初めてのゲストハウス利用は慣れないことや不安なことがありますよね。女性も安心して泊まれるゲストハウス66ですが、女性にもっと安心して楽しく宿泊していただくために、女性専用のサービスをご用意しております。

◆選べるアメニティ付き

一般的にゲストハウスは必要最低限のアメニティのみを用意しております。しかし、女子旅中もスキンケアはしっかりとしたいですよね。女子旅専用プランでは、シャンプー、コンディショナー以外にメイク落としや、洗顔フォーム、化粧水、乳液、ヘアオイル、歯ブラシの中からお好きなアメニティを2点お選びいただけます。

◆女性専用バスタオルとフェイスタオル

女子旅専用プランではご入浴後や、朝の身支度がより快適になるように、女性専用バスタオルとフェイスタオルをご用意いたします。

◆個室にドライヤーをご用意

ゲストハウス66では、通常1階の洗面台にドライヤーを用意しており、共用でご利用いただいておりますが、女子旅専用プランでは各お部屋に1台ドライヤーをご用意いたします。他の方を気にせずごゆっくりと身支度にご利用ください。

◆3種類の紅茶でティータイムを楽しめる

15時~18時限定で3種類の紅茶の茶葉をキッチンカウンターでご提供いたします。お好きな茶葉を選んでティータイムをお楽しみください。

角田市おすすめフォトジェニックなスポット

ゲストハウス66に宿泊するときに、立ち寄ってほしい角田市のおすすめインスタ映えスポットを6つご紹介します。知る人ぞ知るフォトジェニックなスポットはSNSでも映えること間違いなしです!

1.角田駅

ゲストハウス66から徒歩1分の場所にある角田駅。東北の駅百選にも選ばれています。日が暮れるとライトアップされ、その様子はゲストハウスの窓からも見ることができます。時には写真のように、トワイライトに映える駅舎を撮影できますよ。

2.Restaurant&Bar Panch

女子旅にはおいしい食事が必要不可欠です。夕食会場でもあるパンチは、おしゃれな内装はもちろんですが、提供される一品一品が美しく盛り付けられたフォトジェニックな料理です。

寒い時期には宮城名物のせり鍋がおすすめです。パンチのせり鍋は宮城県産のせりと鴨を使用した”せり鴨鍋”。鴨ガラから丁寧に出汁を取っています。せりを味わった後は雑炊や米粉麵で〆を楽しめる大満足のせり鍋です。1人前2,000円で提供しております。冬の女子旅は鍋で温まりましょう。

3.Cafe&Kitchen TERRIER

チェックアウトが済んだら、SNSで自慢したくなるフォトジェニランチはいかがでしょうか。ゲストハウス66から徒歩約15分の場所にあるCafe&Kitchen TERRIERは、犬の肉球の形をしたハンバーグや、肉球型のプレートに盛られたランチプレートなど、写真が撮りたくなるかわいいグルメがあります。

4.台山公園

ロケットがそびえ立つ台山公園。H-Ⅱロケットを間近で撮影できるだけでなく、公園内にあるスペースタワー・コスモハウスの展望台からは角田市内を一望できます。夜にはロケットがライトアップされ、昼間とは違う雰囲気になるところもポイントです。日本でも展望台があるのは角田市だけなんですよ。

5.高蔵寺

高蔵寺の阿弥陀堂は、1177年に建立された宮城県で現存する最古の木造建築です。石畳が続く参道の荘厳な雰囲気は、いつもと違う写真を撮るときにおすすめの場所です。

6.四方山 展望台

ゲストハウス66から車で約20分の四方山は、角田市内と隣町の山元町の景色を望める展望台があります。朝早い時間に行くと雲海が見れることもある、穴場絶景スポットです。天気のいい日は、美しい海景色と山景色の両方を楽しめます。

みやぎ宿泊割キャンペーンで格安な女子旅

女性に嬉しいサービスが充実している女子旅専用プランも、みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すれば、お得な割引価格でご宿泊いただけます。

キャンペーン利用で女子旅専用プラン1名10,000円がなんと、5,000円になります!さらに、2,000円分以上のグルメ缶詰のプレゼントや、選べるアメニティ、紅茶、プラネタリウムなどもこの価格でお楽しみいいただけます。みやぎ宿泊割キャンペーン宿泊対象者の条件は宮城県の方だけでなく、岩手県、秋田県、山形県の方も対象となっております。東北での女子旅を検討している方はぜひ、期間中にご利用ください。

宮城でインスタ映え女子旅を楽しむならゲストハウス66

宮城にはインスタ映えスポットがたくさんありますが、誰とも被らないとっておきの写真を撮るなら、ゲストハウス66の女子旅専用プランがおすすめです!女子旅が楽しくなるサービスが充実しており、おしゃれでインスタ映えする写真がたくさん撮影できます。次の女子旅は一泊二日で100枚の写真を撮る女子旅をしましょう!ゲストハウス66でお待ちしております。


宮城県でインスタ映えするおしゃれ女子旅特集①)お得な宿泊割りを使って写真が撮りたくなる1万円以下の穴場インスタ映えホテルをエリアごとにご紹介
宮城県でインスタ映えするおしゃれ女子旅特集②)女子旅でも安心!ゲストハウスに泊まってみたい女性へゲストハウス66のおすすめポイントをご紹介
SNSで世界的に広まった宮城蔵王にあるキツネ村。宮城県角田市の宿から、キツネ村へのアクセス(車で30分)をご紹介。
冬の一人旅にちょうどいい町、宮城県松島。昔の文化人も愛した観光地で、王道スポットから穴場グルメまでご紹介

  • コメント: 0

関連記事

  1. 仙台から行く一泊二日の宮城県南インスタ映え女子旅!帰路もグルメ・景色・体験を楽しむよくばり女子旅におすすめのコースをご紹介

  2. 最新版)Go To トラベルキャンペーンでの割引予約スタート!東北ツーリングや宮城観光にオススメ宿のサービスと割引の内容をご紹介します。

  3. 宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、宮城県南の貸切できる宿をご紹介。

  4. みやぎ宿泊割キャンペーンが2021年10月15日より開始されました。

    これって無料で宿泊できるのと実質同じ??みやぎ宿泊割キャンペーンを活用してコスパ最強スペシャル宿泊コースを作ってみた。

  5. 東北の有名ブランド豚を食べ比べ。宮城県南部にある大人の雰囲気漂うレストランで、身も心も温まる新しいコースメニューがスタート

  6. ARABAKI ROCK FEST 2020の宿泊場所はリーズナブルなゲストハウスがお勧め。アラバキロックフェスの駐車場や宿泊場所、荷物等の悩みを解決!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。