fbpx

宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集②)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、ゲストハウス66の貸切利用方法をご紹介編。

前回の記事では、みやぎ宿泊割キャンペーンが利用できる宮城県南の貸切宿をエリアごとに厳選してご紹介しました。今回の記事では、知る人ぞ知る仙南のゲストハウス66の一棟貸しのポイントや魅力をご紹介します。年末まで続くみやぎ宿泊割キャンペーンを使って、憧れの一棟貸し利用をしてみてはいかがでしょうか。

※この記事は、2021年11月22日公開時点の最新情報です。

目次

  • 一棟貸し宿特集 前回のおさらい
  • 知る人ぞ知る宮城県南の貸切宿、ゲストハウス66ってこんな宿
    • スーパーやコンビニが近く買い物に便利な立地
    • 無料駐車場付
    • 簡単にチェックインを済ませてすぐに利用が可能
    • 全国から旅行客が訪れる仙南の格安宿
    • プライベートな空間を保てるツインルームとみんなでワイワイできるドミトリー
    • おしゃれなリビングと自炊できるミニキッチン
    • 充実した設備とアメニティ
    • 宿から徒歩1分の場所にはレストランも
  • ゲストハウス66の貸切宿泊プラン利用例をご紹介
    • 職場の歓送迎会や打ち上げで一棟貸し宴会
    • 宴会後の二次会会場として貸切パーティー
    • 家族、親戚、友達との集まりに一棟貸し
    • 大人数での旅行やツーリングで貸切宿泊
  • みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると貸切プランがお得
    • 割引価格+地域限定クーポン付
    • 地域限定クーポンでお土産も購入
    • 年末にぴったりな貸切利用方法・プランがまだまだあります

一棟貸し宿特集 前回のおさらい

前回の記事では、宮城県南エリアは一棟貸しできる宿の宝庫であり、各エリアごとに個性ある一軒家やコテージ、ログハウスなど一棟貸し宿のご紹介をしました。さらに、今ならみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して、お安く一棟まるごと貸切るチャンス。

たくさんある貸切宿の中でも、ゲストハウス66は、宴会・宿泊・地元の美食が味わえ、地域限定クーポンでお土産も買える一押しの貸切宿としてご紹介しましたが、今回はまだまだあるゲストハウス66の魅力をお届けいたします。

知る人ぞ知る宮城県南の貸切宿、ゲストハウス66ってこんな宿

◆スーパーやコンビニが近く買い物に便利な立地

宿の貸切りする際に確認しておきたいのが、近くに買い出しできるお店があるかですね。ゲストハウス66周辺には大型スーパーやコンビニ、ドラッグストアがあり、買い物に便利な立地となっております。ゲストハウスで調理する食材を買い込んだり、宴会用のお酒をたくさん買ったり、買い忘れがあってもすぐに買いに行けます。

◆無料駐車場付

敷地内には最大8台分の広い駐車場がございますので、グループでお越しいただいても問題ございません。

簡単にチェックインを済ませてすぐに利用が可能

1階エントランスでチェックイン手続きをいたします。必要事項ご記入後、館内をスタッフがご案内します。ご案内後すぐに貸切利用できますので、その後は自由にゲストハウス66をお楽しみください。

プライベートな空間を保てるツインルームとみんなでワイワイできるドミトリー

ツインルーム
ドミトリー

ゲストハウス66は、個室のツインルームが2室と4名利用の男女混合ドミトリーがございます。個室でゆっくりとお休みになりたい方はツインルーム、みんなでワイワイ過ごしたい方はドミトリールームをご利用いただくなど、お客様の希望に合った宿泊スタイルでお休みいただけます。


ゲストハウス66の空き状況確認はこちらから

東北のツーリングの際は、ゲストハウス66がオススメです。当館の空き状況の確認及び予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。ゲストハウス66ではドミトリー、ツインルームの空き状況を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。


◆全国から旅行客が訪れる仙南の格安宿

ゲストハウス66にはライダーやサイクリスト、一人旅、ビジネス利用のお客様など全国から多数のお客様に訪れていただいております。皆さまがゲストハウス66をご利用いただく理由の1つに、”宿泊料金の安さ”があります。

<素泊まりプラン>
・男女混合ドミトリー:2,800円~
・ツインルーム(1名):4,800円~
・ツインルーム(2名):9,000円~

ゲストハウス66では、一棟貸しのプランもご用意しております。お安く一棟まるごと貸切ることができますので、一軒家に住むように自由にご利用ください。

<貸切宿泊プラン>
・定員:8名
・貸切料金:28,000円~(8名利用で1人3,500円~)

その他、食事付プラン等につきましてはこちらをご覧ください

おしゃれなリビングと自炊できるミニキッチン

2階には大人数でも広々と利用できるリビングと、IHクッキングヒーターと調理用品一式が揃ったミニキッチンがあります。たくさんの料理を並べられるおしゃれなテーブルとカウンターもあるので、宴会やパーティーの利用にぴったりです。お好きな食材や、料理をみんなで持ち込んで楽しいひと時をお過ごしください。

◆ご希望のゲストには無料で朝食を提供

ゲストハウス66では、ご希望の方に人数分の無料朝食を提供しております。旅先では朝食に困る事がありすよね。簡単な朝食があるだけでも嬉しい!とのご要望にお応えして、朝食の提供をスタート。無料朝食の内容は、炊き込みご飯、茹で卵、味付き海苔、味噌汁となります。素泊りでも夕食付きプランでも、朝食希望とお伝え頂いた全ての方に、朝食をご用意させていただきます。

◆充実した設備とアメニティ

館内には先ほど紹介したキッチンの他にも、お客様に快適に過ごして頂ける設備がございます。

<館内設備>
キッチン、電子レンジ、冷蔵庫、食器類、ドライヤー、空気清浄機、お風呂、男女別トイレ、屋外喫煙スペース(施設内禁煙 )、自転車スタンド&簡単な工具類、Free Wi-Fi

<アメニティ>
浴室にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、自社サイトから予約の場合はバスタオルとお水もお付けします。

宿から徒歩1分の場所にはレストランも

ゲストハウスで自炊や、購入してきた料理を食べることもできますが、宿から徒歩1分の場所には、宮城の美食と地酒が味わえるRestaurant&Bar Panchがございます。夕食はパンチで食べ、ゲストハウスのリビングで二次会を楽しむという過ごし方もおすすめです。パンチではテイクアウトメニューもありますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね。
お問合せ番号:0224-61-0234

ゲストハウス66の貸切宿泊プラン利用例をご紹介

仲間と自由に楽しめる一棟貸しの用途は無限大です。貸切宿泊のおすすめ利用例をご紹介しますので、一棟貸しをする際の参考にしてみてください。

職場の歓送迎会や打ち上げで一棟貸し宴会

まわりのお客様に気を遣わず過ごせる一棟貸しは、職場の仲間と集まる場所にぴったりです。宴会の食事は、キッチンで好きな料理を作ったり、パンチのテイクアウトメニューを利用したり、角田市内のお店から買い込んだり、自由自在です。普段、お店選びに悩んでいる幹事の皆さま、ゲストハウス66の一棟貸しを利用してみてはいかがでしょうか。

◆宴会後の二次会会場として貸切パーティー

飲み会や結婚式など宴会後にまだまだ楽しみたいという時は、ゲストハウス66での二次会がおすすめ。まだまだ話し足りない、もっと仲間と盛り上がりたいという時も、貸切宿泊プランなら時間を気にせず楽しめます。

家族、親戚、友達との集まりに一棟貸し

普段と違う場所で家族や親戚、友達と集まって食事をするときにも貸切宿泊プランはおすすめです。ゲストハウス66の貸切宿泊プランは、リーズナブルな料金で手軽に利用できるため、ちょっとした集まりや食事会に利用しやすいです。貸切なら他のお客様もいらっしゃらないため、小さなお子様連れファミリーでも周りを気にせず自由に遊んでいただけます。

大人数での旅行やツーリングで貸切宿泊

ゲストハウス66は仙南の観光に便利な立地にございます。大人数での旅行の際は、一棟貸しをして仲間と住むように旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。地の食材を買い込んで調理をして食べる、特別な旅の思い出ができます。

みやぎ宿泊割キャンペーン期間中に宮城県民の方もぜひ、県南エリアの観光をお楽しみください。


ゲストハウス66の空き状況確認はこちらから

東北のツーリングの際は、ゲストハウス66がオススメです。当館の空き状況の確認及び予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。ゲストハウス66ではドミトリー、ツインルームの空き状況を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。


みやぎ宿泊割キャンペーンを利用すると貸切プランがお得

◆割引価格+地域限定クーポン付

みやぎ宿泊割キャンペーン中にご利用いただくと、格安価格で一棟貸しだけでなく、加盟しているお店で使える地域限定クーポンも付与されます。

<通常貸切宿泊プラン料金>
・平日:28,000円 8名利用で1人3,500円
・土曜祝前日:32,000円 8名利用で1人4,000円

<みやぎ宿泊割キャンペーン適用後料金>
みやぎ宿泊割キャンペーンは、1名あたりの料金に対して割引計算をするため、ご利用人数により料金が変動します。貸切定員8名でご利用いただくと下記の料金になります。

・平日:20,000円(8名利用時)
1人2,500円+地域限定クーポン1,000円分→実質1人1,500円で利用可能!
・土曜祝前日:16,000円(8名利用時)
1人2,000円+地域限定クーポン1,000円分→実質1人1,000円で利用可能!

このように、通常時でも安い貸切料金が、さらに格安価格で一棟貸しができます。

◆地域限定クーポンでお土産も購入

200706_t-02

ゲストハウス66では、地元の食材を使用した缶詰を販売しております。角田のブランド鴨である野田鴨を使用した缶詰、手作りのデミグラスソースの牛タンシチューやミートボールの缶詰を取り揃えております。こちらの缶詰は、月刊GoodsPressや、マツコの知らない世界に出演した缶詰博士の黒川勇人さんに取り上げていただき、注目を集めている缶詰です。ぜひ、地域限定クーポンを使用して角田の絶品缶詰をお得にご購入ください。

◆年末にぴったりな貸切利用方法・プランがまだまだあります

ゲストハウス66の魅力や貸切利用例についてご紹介しました。次回の記事では、66がオススメしている年末の忘年会一棟貸しの魅力を余すところなくご案内します。貸切の忘年会宿泊プランを複数ご用意しておりますので、きっと幹事様の思い描く利用方法が見つかるはず!どうぞ貸切宿シリーズの最終回を併せてご覧ください。
忘年会貸切編・宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集③)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸忘年会を楽しもう

ゲストハウス66のご予約はこちら

ゲストハウス66では、ライダー歓迎の宿として、東北ツーリングを楽しむ皆様の旅をサポートいたします。これからの季節はツーリングに最適なシーズンとなりますので、ぜひ東北に出かけてはいかがでしょうか。その際はぜひ当館をご利用ください。バイク乗りの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


宮城の地元ゲストハウスで年末小旅行)忘年会・飲み会・女子会に、みやぎ宿泊割キャンペーンでコース料理、宿泊、お土産が丸ごとセットのお得プランを ご紹介
宮城県民限定!お得に貸切る一棟貸しの宿特集①)年末はみやぎ宿泊割キャンペーンを利用して仲間と一棟貸しで楽しむ、宮城県南の貸切できる宿をご紹介。
仙台から車で1時間、週末登山おすすめスポット。宮城県南部、360度パノラマの絶景ポイントからスタートするトレッキングコースをご紹介

  • コメント: 0

関連記事

  1. 宿泊応援プランもあり!蔵王ヒルクライム・エコにオススメの宿泊施設と、2022年の会場周辺の宿選びのポイントをまとめました。

  2. みやぎ宿泊割キャンペーンで宮城県南のご当地缶詰をお土産にゲットできるコースも作りました。シリーズ。

  3. お先にトクだ値スペシャルを利用すると、JR東日本の新幹線が半額!東北への交通費が期間中50%オフで予約できる宮城観光の楽しみ方をご案内。

  4. 宮城県でおこもりステイをしよう!おこもりステイの過ごし方と、オススメのおこもりステイ宿をご紹介

  5. 東北の有名ブランド豚を食べ比べ。宮城県南部にある大人の雰囲気漂うレストランで、身も心も温まる新しいコースメニューがスタート

  6. 1日1組限定一棟貸切!東北ツーリングでお仲間とのご利用がオススメ。格安ドミトリー貸切も可能なコロナ対策実施の宿で安心で楽しい宿泊をご紹介。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。