fbpx

【イベント】第三回星空喫茶 ~本と、コーヒーと、星空と~

\星空の下、お気に入りの本について語りませんか? (˘◡˘)♡.。oO/

 

◆星空喫茶とは

宮城県角田市にある、ゲストハウス66(ロクロク)主催、冬限定の特別イベントです!

温かいコーヒーを片手に星空を眺める癒しのひと時を、「宇宙の町」角田を舞台に、市内各地でご提供します。

↓↓↓第一回 女性限定イベントの様子↓↓↓

↓↓↓第二回 親子でギリシャ神話の続きを想像する回の様子↓↓↓

折り返し回となる、次回のテーマは「コーヒータイムに読みたい本」です!

星空の下、コーヒー片手に貴方の好きな本について、紹介してください☆
・夜眠るときに読みたい本
・メジャーじゃないけど、お気に入りの本
・昔読んでから、何となく記憶に残っている本
・読むんじゃなくて、眺めるのが好きな本
絵本、画集、図鑑etc 本であればなんでもOK!
参加方法は至ってシンプル。
お気に入りの一冊を、5~10分で紹介。(電子書籍でもOK)

参加者は紹介を聞き終わった後、一言ずつ、本と紹介者へのメッセージを伝えてください。

普段読書の習慣はないけど、人が読んでる本が気になる!という方も歓迎です^^

宇宙の町で星空とコーヒーの香りに包まれながら、新しい本と出会うひと時を╰(*´︶`*)╯♡

詳細は、facebookイベントページにて!

◆参加方法

参加方法は、facebookイベントページにある「参加予定」ボタンをクリック!
事務局より、予約確定のmessangerを送信させていただきます。

facebookアカウントをお持ちでない方は、以下のメールアドレス、またはお電話に直接ご連絡ください。

ご参加おまちしております^^

TOHOKU ROUTE66 事務局
TEL: 0224-61-02134
MAIL:tohoku.route66@gmail.com