fbpx

【イベント】オンラインツーリング 開催決定!

\この春行く道を、全国のバイク仲間と決めるイベント始動!/

↓↓ご予約はこちらから!↓↓

 

■オンラインツーリングに参加して、春のツーリング情報を先取りしよう!

今春のツーリング先について調べるとき、どんなツールを使いますか?

・ネットで口コミを検索する
・ツーリングマップルを購入する
・SNSで写真を見る

色々ありますが、一番は「同じバイク仲間から忖度なしの感想を聞くこと」ですよね^^

本イベントで、お酒を片手に、皆でわいわいイチオシのツーリングスポット談義をしませんか?

内容はいたってシンプル!ご自身の愛車と、とっておきの写真の紹介です☆

参加費:¥1,500

 

【ツアー行程1】

イチオシツーリングスポットで撮った愛車の写真を自慢しよう☆

参加者同士、お気に入りのツーリングスポットで撮った愛車との写真を簡単なアプリでシェア。みんなの写真を見ながら、ツーリングトークで盛り上がりましょう♪

【ツアー行程2】

お気に入りの写真にまつわるエピソードを紹介しよう☆

 

シェアした写真をもとに、その場所に行くまでに通ったルートや、美味しかった地元メシ、九死に一生を得たエピソードなどを紹介してください。

■オンラインならではの臨場感!Google Mapで実際のルートを案内☆

また、参加者のトーク中、進行役がGoogle Mapで、参加者が立ち寄った場所を表示します。
自分が行ったことのないルートを、参加者の体験談と交え、実際に見ているかのような臨場感でお楽しみください♪

もちろん、私たち東北ルート66からもお勧めの東北ツーリングスポットをご紹介しますね♪

全国初!ライダー歓迎の宿企画のオンラインツーリングに、ぜひご参加ください♪

■参加方法

以下のリンクより、予約画面にお進みください。

お支払方法は、stripespliteを使ったクレジット決済になります。

当館ではクレジットカード情報を保持しませんので、ご安心ください。


◆キャンセルポリシー
決済完了後、キャンセルされたい場合は2/2まで承ります。
2/3日以後(開催3日前を過ぎて)の返金対応は一切お受け出来かねますので、ご了承ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪