fbpx

東北ルート66のお土産が、ふるさと納税の返礼品として登録されました。

東北ルート66のお土産が、宮城県角田市のふるさと納税の返礼品として登録

当サイトで東北みやげとして紹介している商品が、宮城県角田市のふるさと納税の返礼品として登録されました。ご当地のブランド鴨「野田鴨」を使用し、料理人が一から丁寧に手作りした逸品です。

コロナの影響でGo To トラベルキャンペーンも揺れていますね。なかなか地方への旅行やツーリングにためらいもある中、地方への経済活性の支援としてご利用頂けますと幸いです。ご支援頂く場合は、以下のサイトからご利用いただけます。

フルナビ

●野田鴨の鴨だんご(だし醤油味)3缶セット

●野田鴨の鴨めしの素(2合用)2缶セット

●野田鴨の鴨だんご&鴨めしの素(2合用)セット

●デミート(デミグラスミートボール)225g×3缶セット

 

au PAYふるさと納税もご利用いただけます。

ふるさと納税を通じて、今後とも弊社の活動と共に、地域も応援していただけますと幸いです。

当サイトでは、今後も観光情報、ライダー、サイクリスト向けの記事を中心に投稿していきます。

下記SNSもフォローして下さると嬉しいです。
Twitter
Facebook
Instagram

TOHOKU ROUTE66 運営事務局 より