fbpx

【人材募集のお知らせ】

現在、本メディアを運営する株式会社veeellでは、観光事業と農業生産事業で正社員を募集しております。

①地域観光事業
宿泊施設の「GUESTHOUSE66」を中心とした地域観光促進を目的とした募集です。ライダー歓迎の宿をコンセプトに、全国のライダーの皆様にご愛顧いただいております。コロナ禍でのオンラインを使った新しい地域観光の仕組みづくりや、コロナ後を見据えた観光業へのシフトを一緒に取り組んで頂ける方を募集しています。

②農業生産事業
2020年にスタートした農業生産事業では、中山間地の耕作放棄地を活用し、農作物の栽培に励んでいます。社員総出で圃場の整備と栽培、販路開拓に取り組んでいます。将来的な農業体験やツーリズムなど、地域観光事業と連携した展開も考えております。現在弊社が注力している事業であり、一緒に事業拡大して地域農業に貢献して頂ける方を募集しています。

今回は総務省の制度である「地域おこし協力隊」を活用した募集となります。正社員として雇用し、3年間の任期満了後も雇用継続を前提とした採用です。弊社では移住・定住のサポートも行い、実際に移住者の支援も行っています。地方での生活に興味がある、または地方を盛り上げたいという方がおりましたら、ぜひお気軽にメッセージください。最近では、いつもご利用していただいている東京からのゲストの方で、近いうちに宮城に移住するという方もおりました!ぜひ皆様からの募集をお待ちしております。

↓↓『人材募集の詳細はこちら』↓↓
①地域観光事業
https://road-trip-tohoku.com/recruite-tourism/
②農業生産事業
https://road-trip-tohoku.com/recruite-agri/