fbpx

GoToトラベルと併用可能、走り納めキャンペーン開催!2020年の東北ツーリングは今がラストチャンス

こんにちは、スタッフの黒田です。
2020年も、ゲストハウス66では沢山のライダー・サイクリストの方をお迎えしてきました。
今年はコロナウィルスという、経験したことのない脅威がある中、それでも旅を楽しみたいという方がたくさんいることに、スタッフ一同元気づけられました。

そこで、全てのツーリングを愛する方々へ日頃の感謝を込めて、走り納めキャンペーンを開催しております。
対象期間に、ゲストハウス66へ泊りに来ていただいた方は、金曜・土曜・祝前日の料金が通常価格から500円オフでお泊りいただけます。こちらは、GoToトラベルキャンペーンと併用可能の割引になりますので、この機会にぜひご利用ください。今年最後のライドへ、いくぜ東北!
※下記の条件を全て満たした方が対象となります。要項をお読みの上、ご予約時に「走り納めキャンペーンで」とお伝えください。

期間:2020年11月30日まで
【割引条件】
1.TOHOKU ROUTE66のサイトから宿泊予約
2.ライダー・サイクリストの方
3.Twitter あるいは、InstagramでTOHOKU ROUTE66のアカウントをフォロー

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
SNSアカウントは以下のリンクよりお進みください。
Twitter
Facebook
Instagram

TOHOKU ROUTE66 運営事務局 より