fbpx

ゲストハウス66のお客様声ブログ|宿泊ご利用いただいたサイクリスト編

宮城県角田市にあるGUESTHOUSE66は、サイクリストが泊まりに来るゲストハウスです。サイクリスト以外にも、ライダーや海外からのお客様など、様々な方いらっしゃいます。当ブログ記事では、GUESTHOUSE66にお泊まり頂いた、サイクリストの皆さんの声を掲載しました。

2019年11月のサイクリスト

大阪からのサイクリスト

写真は当館にお泊り頂いたサイクリストの秋山さん。年季の入ったサイクリストさんです。写真の掲載のお願いにも、気軽に応じてくださる大変気さくで寛大な方です。サイクリングは30年以上の暦があるそう。そんな秋山さんの出発地点は、お住まいのある大阪。なんと!半年かけて日本をロードバイクで周遊しているとの事です。自転車を館内に停車できる点を非常に喜んで頂きました。実は以前に宮城県の仙台市でお勤めの経験があり、出張で角田市にも訪れた事があると話して下さいました。ゲストハウスの目の前には、阿武隈急行線の角田駅があるのですが、その駅舎を見て記憶が蘇ったそうです (^○^) 夜は当館自慢の鴨しゃぶコースを召し上がって頂きました。11月の宮城では、温かい日中にまだまだサイクリストさんの姿がちらほら。2019年の走り納めをお考えの際は、ぜひ当館にお立ち寄りください。メンテンナススペース等も無料でご利用いただけます。


GUESTHOUSE66の空き状況確認はこちらから

Guesthouse66、Jeep66 の空き状況の確認、予約確認は、下記の電話番号、もしくはフォームからお問い合わせ下さい。Guesthouse66でしたらドミトリー、ツインルームの空き状況、Jeep66でしたらミニジープの空き台数を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。


2019年10月のサイクリスト

イギリスからの東北サイクリング

イギリスから東北サイクリングへやって来たのは、こちらのBenさん。この日は岩手県の釜石市から10時間かけての到着です。お疲れなのか、性格なのか終始落ち着いている方です。ですが、出身を伺うと、イギリスのマンチェスターだという事で、サッカーの話題で盛り上がりました!押しチームも同じだったので、親近感を感じてもらえたのかも。施設をご案内する際に、即シャワーOK、食事もレストランがあり、ランドリーサービスもあるよと伝えると、パーフェクトを連呼。GUESTHOUSE66では、東北ツーリングを応援するために、サイクリスト向けのサービスページを公開しています。当館にお立ち寄り頂き、少しでも快適な東北ツーリングのサポートができれば幸いです (^○^)

ようこそ66へ!

こちらは17日(木)にご利用いただいたサイクリストの藤川さま。北九州の小倉から仙台空港を経由して66に来ていただきました。夜はパンチで食事も楽しんでいただきました! 当館はサイクリストの方へ、自転車スタンドやメンテナンスキッドを用意しています。ぜひご利用ください。なお、台風19号の影響で、角田市内および近隣の丸森町では通行止めとなっている道路もあります。googleマップ等で最新の道路状況を確認し、安全にサイクリングを楽しみください。

2019年9月のサイクリスト

5泊6日 自転車の旅でGUESTHOUSE66をご利用!

GUESTHOUSE66を利用していただいたサイクリストの松岡さま。那須を出発し、日本海経由の5泊6日の旅の途中で66に宿泊していただきました♪66はエントランスに自転車スタンドが置いてあるので、皆さまの大切な自転車を宿の中に入れることができます。さらにチェックイン後にすぐシャワーが浴びれるのもポイントで、ライダーさんやサイクリストの方から好評です。今回初めて利用の松岡さまも、サイクリングしていると汗をかくので、チェックイン後、すぐにシャワーを浴びれるのはいいですね!とおっしゃっていました(*^▽^*)またのご利用お待ちしております♪

GUESTHOUSE66へのお問合せは、下記のボタンより行えます。お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. Voice of Overseas Guests|GUESTHOUSE66

  2. ゲストハウス66のお客様声ブログ|宿泊ご利用いただいたライダー編