fbpx

【イベント】第一回星空喫茶  ~自然溢れる町で、夜カフェ始まります~

\新年あけてもずっと忙しい!という女性のみなさんへ/

満天の星空の下コーヒーを飲みながら、ゆったりとしたひと時を、宇宙の町「角田市」で味わいませんか?

 

場所は自然溢れる枝野地区で、古民家を改築したパン屋さん、hori panのお庭です。冬の星空を眺めながら、地元で長年愛されている焙煎工房のコーヒーを片手に、談笑を楽しむお茶会を開きます。

進行役は、ゲストハウスのスタッフで、兵庫県出身の黒田が担当いたします。
関西からやってきて半年、里山から見上げる星空の美しさに感動してからずっと、この企画をやりたいと思っていました。
ありとあらゆる場所をリサーチし、ここなら自信をもっておススメできる!という場所にご案内します!

星に包まれながら至福の一杯を。

都会の喧騒を離れてぜひ角田へお越しください。

※新型コロナウィルスの感染対策を十分に行った上、開催いたします。
当日、体調不良の方、体温が37.5℃を超える方は、ご参加いただけません。ご了承いただきますようお願いいたします。

気になった方、詳細や参加方法は東北ルート66 facebookページにてご確認ください☆
美味しいコーヒーを淹れて、ご参加お待ちしています。

東北ルート66 事務局より