fbpx

LINEでお友達になるだけで特典が届く!TOHOKU ROUTE66 LINE公式の宮城・仙南地域の旅を66倍楽しくするプレゼントキャンペーン

南東北旅行を楽しくする観光メディア、TOHOKU ROUTE66のLINE公式が登場。LINE公式でお友達になると、宮城・仙南地域の旅が66倍楽しくなるプレゼントをゲットできるチャンスや、ルート66が運営しているゲストハウス66の宿泊が一層楽しくなるキャンペーンを開催予定です。今回の記事では、TOHOKU ROUTE66のLINE公式アカウントのお友達登録特典をご紹介いたします。

※この記事は、2022年1月13日公開時点の最新情報です

目次

  • TOHOKU ROUTE66とは
  • TOHOKU ROUTE66の公式LINEアカウント
  • お友達限定!宮城・仙南地域の旅を66倍楽しくするプレゼント企画
    • 毎月もらえるプレゼントくじ
    • おたのしみポイントを集めて賞品をGET
  • お友達になって仙南に遊びに行こう

TOHOKU ROUTE66とは

TOHOKU ROUTE66は、宮城県を中心にした観光情報を発信する観光メディアサイトです。宮城県南部の観光情報や、東北の紅葉情報、地元グルメ情報など幅広い情報を発信しております。宮城県角田市にある、ゲストハウス66の運営もしており、東北観光を楽しむ拠点としてたくさんの方にご利用いただいております。

TOHOKU ROUTE66のLINE公式アカウント

これまで観光情報を主に発信してきたTOHOKU ROUTE66が、ついにLINE公式アカウントを開設。今まで以上に、読者の方、旅行者の方へイベント情報やお得な情報など、タイムリーな情報をお届けすることが可能になりました。仙南へ旅行をするときは、ぜひTOHOKU ROUTE66のLINE公式でお友達登録をしてからお出かけください。

お友達限定!宮城・仙南地域の旅を66倍楽しくするプレゼント企画

宮城には仙台、松島、石巻など有名観光スポットが多数ありますが、宮城県南、通称”仙南地域”と呼ばれているエリアには、蔵王以外にも穴場観光スポットが多くあります。そんな仙南地域の旅を楽しくするプレゼント企画をご用意いたしました。LINE公式でお友達になった方だけがご参加いただける特別な企画となっておりますのでぜひチェックしてみてください。

◆毎月もらえるプレゼントくじ

宮城の旅をもっと楽しんでもらうべく、毎月プレゼントくじをお届けします。毎月異なるプレゼント内容をご用意しますので、くじが届くのを楽しみにしてお待ちくださいね。本記事では特別にプレゼント内容をご紹介します。

・ 仙南地域の知る人ぞ知るお土産
宮城の名産品を使用した、知る人ぞ知るお土産が仙南地域には多数あります。その中から地元スタッフが厳選した知る人ぞ知るお土産をくじで当選した方へプレゼントいたします。

仙南地域の人気地酒
旅の楽しみといえば”地酒”という方も多いのではないでしょうか。地酒好きなスタッフが選んだオススメの地酒をプレゼントします。地酒で旅の余韻をお楽しみください。

・仙南地域のお食事券
仙南にはおいしい地元グルメを提供している飲食店が多数あります。グルメを満喫していただくためにお食事券をプレゼントいたしますので、グルメ好きの方はぜひご参加ください。

・ゲストハウス宿泊優待券
TOHOKU ROUTE66が運営している、ゲストハウス66の宿泊優待券が当たるチャンスも。ゲストハウス66に宿泊をして朝から晩まで仙南をゆっくりと巡る旅をしてみてはいかがでしょうか。

・各種割引クーポン券
上記以外にも宿泊料金や、お土産、アクティビティ、イベントなどの割引クーポン券が当たるくじの配布を予定しております。

◆おたのしみポイントを集めて賞品をGET

TOHOKU ROUTE66が発行する”おたのしみポイント”を集めると、とっておきの賞品やサービスが手に入ります!ところでおたのしみポイントって何?とお思いの方いらっしゃいますよね。その謎はTOHOKU ROUTE66のLINE公式でお友達になれば解明いたします!旅好きの方、イベント好きな方、ポイ活がご趣味の方、お友達登録お待ちしております。

お友達になって仙南に遊びに行こう

TOHOKU ROUTE66のLINE公式特典をご紹介しました。しかし、今回ご紹介した特典や企画はほんの一部です。今後ますますパワーアップしていく予定ですので、皆さま今のうちにお友達登録してお待ちくださいね!

LINE公式友達登録はこちら↓


宮城県でインスタ映えするおしゃれ女子旅特集①)お得な宿泊割りを使って写真が撮りたくなる1万円以下の穴場インスタ映えホテルをエリアごとにご紹介
SNSで世界的に広まった宮城蔵王にあるキツネ村。宮城県角田市の宿から、キツネ村へのアクセス(車で30分)をご紹介。
みやぎ宿泊割キャンペーンを利用してお得に宮城旅に出かけましょう。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 宮城県南ライダーがオススメする宮城ツーリングコースをご紹介。県外から宮城ツーリングに訪れるライダー向けに、エリア毎にご紹介します。

  2. 秋の東北ツーリングの楽しみや、気をつけるポイントをご紹介します。秋の東北は、秋の味覚や紅葉の景色など、楽しめるコンテンツが沢山あります。

  3. 祝!全線復旧の阿武隈急行)現在の気になる運行状況や時刻表、開通記念のイベント、沿線の観光スポットを一挙にご紹介。

  4. 宮城県丸森町で開催されるサイクルフェスタ丸森2019のコースをご紹介します。様々な景観を楽しめる3つのコースがあります。

  5. 裏ワザ格安リフト券で楽しむ宮城蔵王のコスパ最高のスキー場!クーポン活用で賢く滑って、お財布を気にせずゲレンデを楽しみましょう。

  6. 【最新版】ゲストハウス66の新型コロナ対策)感染リスクや3密を低減するための除菌や換気、客室対応を実施し、ゲストの安全に配慮しています。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。